みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

Johnny's Dome Theater〜SUMMARY2012~A.B.C-Z~ 2012年8月7日 14:00公演

<8月7日・一部>

・ゲスト大我慎太郎高地ジェシージェシー高地に寄りまくりで座る。A.B.C-Zで盛り上がりすぎる慎太郎と高地。一番大きな拍手してました。リアクションがいちいちただの観客な高地。

・MCに上がらせて貰ったバカレア4。サマリー楽しんでる?と聞かれ慎太郎ジェシー高地大我「超楽しいです!」高地「俺なんて鳥肌立ちましたよ…!」河合「ジェシーお前めっちゃキスしてるだろ」全力でマジ照れなジェシーを冷やかす高地。河合「俺もジェシーとキスしたい」

・コント準備の為A.B.C-ZにMC任されたバカレア4。高地「A.B.C-Zは好きですかー?」\いえーい!/高地「スプラウト見てるひとー?」\はーい!/ジェシー「こいつ(高地)超見てるよw毎週youtubeで」高地「メールしてますしね」ジェシー「1話だけね」

・高地「えー?!嘘毎週してるじゃん!あ、俺GTOも毎週見てるよ」ジェシー「俺も毎週見てるよスクール革命」高地「誰が一番面白い?」ジェシーザキヤマさん」高地「なんで俺じゃないの~?まあザキヤマさん面白いけど(笑)(笑)」

・高地「てか皆31食べたー?」\食べたー!/高地「俺ジェシーの食べたよ、ちゃんと選んで」ジェシー「何食べた?」高地「…クッキーアンド…クリーム(笑)」ジェシー「俺のやつホッピングシャワーとキャラメルリボンだから覚えて」ジェシー本気だった。

・またスプラウトの話。高地「てか結末どうなんの?」慎太郎「いやwそれはwww」大我「それ言っちゃ駄目だろ(笑)」高地「ごめんごめん気になってw」慎太郎「ドラマと言えば高田もね!」大我「31だと安井と萩谷と…サマリーには」ジェシー「アンダーソン」大我「増田も」

・高地「てか俺さっき見てる時にA.B.C-Zの歌口ずさんでたら、ジェシーにリズムが違って言われて(笑)」ジェシー「だって違うんだもん(笑)」A.B.C-Zコント始まりでラーメン持ってくるのに躓く塚ちゃんにいち早く駆け寄る高地と慎太郎に泣いた。

・河合「バカレアもやるよね」高地「はい、10月に公開するんです」河合「塚ちゃん出れたりとか(笑)」京本「塚田くんは良いです(笑)(笑)」塚ちゃん「え~!」高地「いやさっきアクションシーンとか凄かったから出れますよ、全然!」高地のフォロー俊敏過ぎた泣いた。

・アンコで高地が安井姐さんとハイタッチして諸星と熱い抱擁する。その後高田が絡もうとしてたけど未遂(笑)(笑)安井姐さんと高地が肩組んでたら、ジェシーが大我の事押して間に混ぜて高地のとこ寄ってってた(笑)怖い(笑)(笑)

・ラプピで球体を支える増田様の後ろから動かない高田。高田のせいでJrがグルグル円が詰まってた(笑)アンコで増田様にいちいち絡みに行くのに増田様真面目にファンサしてて空気読んで引き下がる高田くんを3回は拝見致しましたありがとうございました(笑)

・橋本ソロの円盤操作増田、安井。増田くん結構ノリノリで途中から口ずさんで、身体動かしてた。でも手元は狂わない。必殺仕事人。