みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

ジャニーズ銀座2015 5/17 17:00公演 Bクリエ

Bクリエつづき。mcのレポがメイン。
セトリ等は、こちらのエントリで書いてます。

出演者:マリウス葉(SexyZone)、ジェシー(SixTONES)、増田良、半澤暁、カウアン、山倉沙瑠芙、長妻怜央、谷村龍一

MC


ふまけん2人に怒られて下さい。(笑)
激カワイイ案件。


話切られた〜wwwと笑ってた半澤くんでしたが、その後謝って話続けて、ちゃんと聞いてたよ?と半澤くんにアピールする増田くんにゾワゾワしました(シンメ的な意味で)



外国語キュンキュン台詞選手権


増田くんに話カットされても笑って済ませてくれる半澤くん(合掌)



アンコール