みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

Johnny's Dome Theater〜SUMMARY2012~ジャニーズJr.~ 2012年9月9日 14:00公演

・MC。増田くんまた31の宣伝に安井の代わりに出される(笑)高田「増田は何味なの?(笑)」増田「安井くん」一同「そういう事じゃなくてwww」高田「小豆とか抹茶とか?」増田くんの味なんて知りたいのお前だけだよ(笑)(笑)

・MC。増田くん自己紹介。増田「増田良でーす!」お手てをまっすぐ上げる増田くん。高田「手ながwwwww」高田増田くんのおてての長さだけで死ぬほどツボに入ってた。幸せだな…

・ミッドナイトシャッフルでドラムでまた神宮寺くんと樹とジェシーと慎太郎に絡まれる増田くん。動けないドラムの萩谷の方にも行ってセッションするはぎます。萩谷くんの嬉しいそうな顔プライスレス。

・MC。まっすーギター上手いよねって話。高地「いつからやってんの?」増田「中1」樹「へぇ~結構長いね」誰か「えwwまっすー今中1なの?www」増田「違う違う(笑)」高地「まっすー歌も上手いよね」大我「透き通ったね」増田「ありがとうございます(照)」←高田爆笑

・今日入って増田くん周辺をよく見て改めて思った事は高田は増田くんの面倒よく見てくれてるんだなあ、って思った(笑)31の宣伝の時にお前の出番だぞって背中押したり、ステージ真ん中で増田くんがギター弾く時も誘導したげたり、MCでは発言に突っ込んだりしてた。