みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

Johnny's Dome Theater〜SUMMARY2012~ジャニーズJr.~ 2012年9月9日 10:00公演

・勇気100%でギターを弾く増田くんに話しかける神宮寺、樹、ジェシー、諸星。高田さんは毎回通る度に絡みに行き、一度目は話しかけ、二度目はデュエットして側で踊り、三度目は肩出して近づいて側で歌ってました。

・勇気100%。増田くんをステージ真ん中に行けよと即す高田。高田に絡みに行った大我に増田くんも近づいて三人で何か喋った後高田が増田くんをからかったのか、増田くん拗ねて高田の手ぺちって叩いて大我に寄ってった。痛い痛いって言いながは増田くんの肩引き寄せる高田。

青春アミーゴ。高地ジェシー、樹大我、慎太郎北斗ペアで歌う。ジェシー高地と拳をコツンって合わせるとこで顔ニヤニヤして顔面崩壊。超幸せそうだった。振りの中で高地の肩に手を乗せるのもジェシーが一番速い。

・MC。石油王!とか言われる増田くん。樹「まっすーかっこいいよねギター」高地「ギターじゃねえ!ギター弾いてる増田がかっこよかった!!!」増田くん照れ笑い。高田爆笑。GTOネタで食いつく増田くん。菊地くんを怖いと言う増田くん。31の宣伝で増田くんを押す高田。

・高田さん最後の挨拶顔横ピースでぶりっ子。増田くんお手てを前に突き出す。

・MC。何かと高地の話に入りたいジェシーGTOを見てる見てるとか言ってる割にメールくれないのが不満な高田。ジェシー「俺にも1話だけで全然くれない」高地「は?お前ら怖ww何なの?俺めっちゃ見てるよ?!何なの?捌けるよ?!」

・北斗の新ドラマを見ます!と言う増田くん