みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

Johnny's Dome Theater〜SUMMARY2012~A.B.C-Z~ 2012年8月7日 18:00公演

<8月7日・二部>

・明日の為に僕がいるで、フリーダンスする増田様を横目で何度もチラチラ見る高田。AtoZで増田様に構って貰えてテンション最高潮で本当気持ち悪過ぎた(笑)(笑)

・アンコ。水浴びもろちゃんれいあに便乗して、水浴びする増田様。もろちゃんとお喋りして、れいあにも水掛けてあげて、自分は濡れた髪の毛をブルブル首降って水切ってた。ただの王子様のお遊びだった。

・どこだか忘れたけど、はっしーのハーネスを外す時に萩谷が上手く出来なくて焦ってたら、増田様が外して上げてて大丈夫だよって目合わせてあげてたのが本当に男前でお兄ちゃんだった。

・恋ボ:増田様孝良で組体操。ニヤつく孝良。五関様ソロの前、海賊安井姐さんにおもちゃを片付けてないのお前だろ!も言われて、違いますと手を合わせてお辞儀した増田様がただのホテルマンだった。

・I・ZA・NA・I・ZU・KIのハーネス付け。増田様:角井 萩谷:半澤 安井:英作 アンダーソン:孝良。