みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

Johnny's Dome Theater〜SUMMARY2012~A.B.C-Z~ 2012年9月1日 14:00公演@中日劇場

・増田様の湯切りタイム。麺を湯切ってるのにエロ腰の増田さま。笊を足を潜らせて湯切り背中に回して湯切り、時には優しく笊を振り落とし麺にすら博愛主義を用いる増田くん。ケイシーは湯切る前によっしゃー!とひとり掛け声。半澤目死んでた。

・すたしかの衣装の増田くんがNARUTOの暁の服の様でただの殺し屋でかっこよくて汗ダラダラだったけど、涼やかにすら見えて、隣の孝良は同じ衣装なのに時代劇によくいる優しい町人のお兄さんだった。

・ずっとLOVEに入る前にマイクスタンドを持ってきてくれた増田くんに投げキスするとっつー。そのキスを受け取って(笑)熱い握手を交わすますとつ。増田くんとつかさんから貰った投げCHU、手でぎゅって握ってた可愛い。

・Jr紹介で謎のポーズ(左右に指さし)をするアンダーソン。それを真似してケイシーにアピる増田くん。ふたりで超はしゃいでて可愛かったです。

・増田様ライン後ろに引っさげて湯切りする河合くんが始める前に「残り少ないなか…ありがとう。正直一番やりたくないソロだと思う…かっこつけたい年頃なのにごめん…」とかって謝ってる時諸ちゃんと孝良は含み笑いしてて、増田くんは小さく首を左右に振って否定してた。優しい。

・湯切りJrの様子。アンダーソン:誰よりも楽しげでノリノリ。リズムに乗ってる。増田様:フリ完璧でたまに歌いながら湯切る。ちょいちょい独自の湯切り方を挟んでくる。楽しげ。諸星:照れ気味?男気しかない。岸孝良:ニヤニヤ→ 真顔→ニヤニヤ。俊敏。半澤:目死んでた。