みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

Johnny's Dome Theater〜SUMMARY2012~A.B.C-Z~ 2012年8月12日 14:00公演

・とらじゃ兄組にテンション最高潮の高田。登場時誰よりも早く半澤に近づくしめみゅ。水が出た時に高田の後ろに隠れる美勇人。ひろきに絡みに行って軽くスルーされて(笑)しょぼんってなりながら高田に擦り寄って話しかける増田くん(笑)

・ラブピで今野さんを抱っこして高い高いみたいにする孝良パパ。・°°・(>_<)・°°・。

・勇気100%でアンダーソンめがけて全力ダッシュするのえる。抱きつかれて、のえるの短い頭をわしゃわしゃするアンダーソン。その後ひろきとも両手広げて抱き合うアンダーソン。のえるくんは萩谷くんとニコニコ。

・アンコAtoZで、しめちゃん増田くんにアイコン。増田くんのお隣で踊るしめちゃん。安井はのえると絡んでて定位置に戻るの遅れる(笑)(笑)はける時に英作が増田くんにアイコンして2人で踊りながら帰る。

・勇気100%でローラの真似する諸星くんと増田くん。ふたりでほっぺにたこ焼き作ってニコニコ。アイコンして爆笑してた。

・Jr.MC。安井「SUMMERYどう?萩ちゃん?」安井「すごいよね!水が!」安井「5本の水がね!」安井「まっすーは?」増田「塚田くんが二階から降りてくるとこあるでしょ?あそこ凄いよね!俺大丈夫かっ?!ってなったもん」

・増田くんDear woman転ぶ。転ぶ姿すら高貴。誰かが落とした仮面(A.B.C-Zが使うやつ)を素早く拾って後ろで待機してる時にもろちゃんに隠れて渡す増田様。受け取った仮面を隣の半澤に渡すもろちゃんですが、半澤さん大分テンパった後何とか回収されてました。*1

・安井「俺、海賊王になりたいって言ったけどお前ブルックみたいだなw」増田「ブルック?wブルック?ww」安井「いやいい(笑)それより!このゴミ!(星形の電飾((橋本くんが乗る)))」増田「ゴミじゃないw」安井「違う!スター!」増「スターになりたいですね」安井に華麗にスルーされる増田くん

・増田くん両手を広げて、全力でふざけてひろきに絡んだのに華麗にスルーされて(笑)高田に慰めて~><って感じで近づいて話しかけていったのが本当可愛かった。

・ひろき酷いよほんとwww増田様後ろからそろそろ~ってすっごい嬉し楽しそうにひろきに近づいて驚かせた?のに一回見てスルーwwww高田と行こうぜ~ってニヤニヤしながらスルーwww駆け寄る増田様可愛かったからいいけど。

・「ああもう無視しないでよ~><相手してよ~><ひろきぃ~たかだくぅ~ん><」な増田様がアラブの王子様でも必殺仕事人でもなくただの18歳の男の子だった事をお伝えします。

 

*1:ステージ中央から増田諸星半澤で並んで、ステージ裏に一番近い半澤に仮面(小道具)を渡してなんとかしまってもらおうとしてたっぽいけど、突然のアクシデント(?)に半澤さんが戸惑ってしまったというw