みんなちがってみんないい

IMPACTors ・椿泰我くんのことを話します。 

ジャニーズ銀座2015 5/10 17:00公演 Bクリエ

Bクリエつづき。mcのレポがメイン。 セトリ等は、こちらのエントリで書いてます。

出演者:マリウス葉(SexyZone)、ジェシー(SixTONES)、増田良、半澤暁、カウアン、山倉沙瑠芙、長妻怜央、谷村龍一

中盤MCにて。 ×しゃゆ様→⚪︎しゃる様 (誤字です…) 「ハーフです♡もうハーフです♡(開き直りのぶりっ子)」の半澤くんの可愛さがヤバくて、卒倒するかと思った。(わたしが)

MC

ゲームコーナー「外国語キュンキュン台詞選手権」 ここのジェシーちゃんは天然炸裂しててマジキャワでした。どんだけ増田くんにも「おはよう、抱き締めていい?」やって欲しかったの〜〜?!!!(笑)

何も言うことありません。すき。

この公演は、カウアンくんのお母さまと弟くんが来てたのでカウアン様がすごい元気。

ジェシー(笑) キラキラハピネス=カウ颯