みんなちがってみんないい

ジャニーズJr.増田良くんのことを話してます。 

少年倶楽部 2015年4月1日

増田くんの出番

  • OP「with you」

  白いナポレオンジャケット似合いすぎ。謎のドヤ(ギラギラ)感。茶髪似合うけど、もうちょっと髪の毛整えれば(笑)って思う。

  衣装がコンサートの時*1と違うグレーベスト+シャツ。長妻寺西半澤増田のスタイルが良すぎて目がパチパチする。暗い照明のせいで顔の彫り深さが目立って、美術館にある彫刻が踊ってるみたい。力強い(?)キレ感。

  文句なしのイケメンビジュアル!!!!(今放送最高値)*2茶髪にすると艶感が増す気がする。アデージョ*3カメラアピール力の向上に伴ってビジュアルが向上してる気がしてもうついて行けない・・・このひと誰・・・?!マリウスが高音パートで増田くんが低音パート?

*1:白いゆるっとしたサテンスーツ?に薄めのエメラルドグリーンのスカーフ

*2:※なすこ調べ

*3:水10で昔やってたコントの