みんなちがってみんないい

ジャニーズJr.増田良くんのことを話してます。 

イノベーターとは

超久しぶりにMyojoを買いました。TVfanも買った。シャニーさんのビジュアルの盛れてる、ないはとりあえず置いておいて(笑)リアルタイムで本人が思っている事・感じている事なんかはこうした雑誌やテレビ媒体でしかわからないものなので、雑誌なんかは大好きで…ほんとありがたい(泣)よかったね(泣) 

 …と、いう訳で各誌を読んで思ったこと。

  • シャニー「イノベーターになりたいとは思ってたから」

イノベーターって何()(調べました*1)…まあ、つまり”革新者になりたい”という事なのかな。諸ちゃんの「イノベーターって!(笑)」というツッコミにまんま便乗したい。イノベーターって!(笑)しかし前にどこかの雑誌でシャニーさんが「人と違う事がしたい」と十代の彼がまだ青少年だった時に言っていたのを思い出しました。個人的にシャニーさんの強みは、圧倒的なキャラ被りのしなさ*2と歌唱力と嫌みない独自性だと(もっといっぱいあるけど)思っているのですが、まだこの人はそれでも満足しないんだなあというか、新しい事、誰もやった事がない事をしたいのかなと思いました。ジャニー(社長)に「自分の歌に責任を持った方が良い」と言われた時、シャニーくんは何を思ったんだろうか。最強の歌唱力という武器を手にシャニーさんが切り拓こうとしている道がどんなものなのか、それを知るのが今からとても楽しみです。あとはかわいいかわいい萩谷くんが”まっすーのシャニー”事件を気にしていてくれて嬉しい。お父様には普段から「シャニー」と呼ばれていたそうで…じゃあ、慣れてんだなシャニー呼びには(笑)そして、高田さんの名前が…。*3

  • 神宮寺勇太とカラオケ

キタアアアアアアアアアアッ!!!!!!(歓喜)きっとわたしくらいしか激推ししてていないであろう()神宮寺勇太くんとシャニーさん絡みがありました。シャニーさん、じんちゃんとカラオケに行ったそうで。シャニーさんに「歌を教えてください…っ!(勢い)」なじんちゃんとか想像しただけで可愛すぎて震える…。ここでシャニーさんに歌について教えて貰おうとする辺りが、やっぱり神宮寺くんは人を見る目がある子なんだろうなと思わせる感じがします(勝手に)明星さんで鬼アツだったのは、これくらいで(笑)あとは割と家族(お犬様)の話とか本人の割とどうでもいい基本情報が多かったな。ただ、薮くんととっつーに小説をすすめられるような仲だとは思ってなかった…交友関係が相変わらず多岐にわたって幅広いね…。カラオケ10回にも驚きましたが、声だしスタート曲がお友達と前に「増田くんコレ絶対好きでしょwwwww」ってなった曲*4で震えました。一番最初のシャニジェシー半澤並びのスリーショットがアメリカのティーンズドラマのワンシーンみたいでかわいい!シャニーさんだけ衣装がナチュラルだけど(笑)

  • シャニーさんに少女漫画を借りるラブホリ

トニト二でけんちゃん(ラブホリ)がヒロミの隣?だかで少女漫画の胸キュンシーンをいかにもそれっぽく朗読して(笑)笑わせてくるというクレーム()がヒロミ様から入っていて「流石ラブホリ先輩wwww安定の気持ち悪さwwwwwww」とかヒーコラ腹を抱えて笑っていたのですが、その少女漫画の出所はシャニーでした。おい。()個人的に「気品の溢れたアラブ王子様系アイドル」の見た目の癖して割と「マイロード突っ走ってるロマンチストオタク(重症)」なシャニーさんのギャップ推し(笑)としては最高に面白い…というか全面的に推していきたい話題でしたが…少女漫画ね…(笑)でも何よりも、けんちゃんとシャニーさんのJUMPバック時代からの互いにロマンチック愛好者としての気持ち悪い友好関係が続いているという証がこうして紙面に残った事が何よりも嬉しかったです。あとバラエティグッズ?のオペラ座の怪人風の仮面をはめるシャニーさんが一番盛れてた。さいこう…。

*1:イノベイター/イノベーター(Innovator)とは、革新者の意。イノベーター理論における、新しいものを最も早く取り入れる者のこと。…ガンダムかよ。

*2:パキスタンのハーフで愛嬌があって歌が上手いキャラクターの人なんて今の芸能界にもいない

*3:別にエントリーとして書いているのでここでは割愛。

*4:「君と…Milky way」だそうです。シャニーさんはジャニーズJr.じゃなかったら、V6坂本担中島健人推しの男ヲタだろうな…。