みんなちがってみんないい

ジャニーズJr.増田良くんのことを話してます。 

ザ少年倶楽部収録 10月15日

・weeeekで増田くんを飛び跨ぐジェシーちゃん。Yellも。ライン新衣装、迷彩パンツに青ジャケット、中に白シャツ黒ネクタイ。二週目。ガンバレッツゴー(安井諸星美勇人のえる)、Scoreから萩谷増田角井アンダーソン投入

・OP増田くんとお喋りする角井。増田くんにフリ聞いてる。2人で確認し合う。ボルトのポーズとって2人で笑い合う。Days終わり増田くん角井押して笑いながらはける。EDスタンバイ時にアンダーソンと2人で変身ポーズ?みたいなのをしてずっと喋ってる増田くん。

・増田くんブラウス第二ボタンくらいまで開けてネクタイ緩く閉めて青ジャケット腕まくりしてるから、アラブの王子様からアンダーソンと共にただのグローバルイケメンDK(仮)に変貌を遂げてました。