みんなちがってみんないい

ジャニーズJr.増田良くんのことを話してます。 

神様か人間か

1年ぶりの更新で、しかも増田くんの話か否かといわれると微妙に違う、ただの私の個人的なアイドル観についての話です。

続きを読む

滝沢歌舞伎2016 初日 4/10 18:00公演

滝沢歌舞伎2016、初日公演行ってきました。雑感。増田くん(シンメの林くん)や何人かの立ち位置がメインです。   

詳しくわかり次第、追加します。(ネタばれ要素は隠してます)

増田くんの立ち位置追加しました(4/15更新)


続きを読む

人を呪わば穴二つ

増田良くん、舞台「滝沢歌舞伎2016」ご出演決定おめでとうございます。

 

増田くんのファンになってから、ずっと増田くんの演技をしている姿が見てみたいという願望があって、本人も俳優さんになりたいという理由で(当初は)今のジャニーズ事務所に入ったと雑誌で言ってた*1から、本当に嬉しい。めでたい。おめでとう!クリエ以外で、チラシに名前が載る事がこんなに嬉しいものだったとは。ありがたいです。

ご縁で(?)増田くんの前に好きだった子もその前に好きだった人も滝沢歌舞伎・滝沢演舞城に出演者として出た事があるので、あのジャパニーズビューティフルショー(?)の世界観に増田くんがどう参加するのか楽しみです。増田くんが滝沢舞台に参加するのは2011年の滝沢革命ぶり?なのかな。

 

何よりも増田くんが大好きなV6のメンバーである三宅健さんとの共演という機会を作ってくれたジャニーさん、滝様、健くんに感謝感謝!!!

仲良しで何かと歌うま括りで一緒になるジェシーくんや京本大我くんとの共演も嬉しいです。個人的にはまた京本くんの女形*2が観たい。男らしくなった今はきっと昔よりも、もっと艶やかで美しい女形が観れる気がするので。からの、京本くんと増田くんの殺陣が観れたら、と思います。・・・いやいや、贅沢はいいません(笑)アメリカ人のお父さんを持つジェシーくんとパキスタン出身のお父さんを持つ増田くんが歌舞伎という”和”の世界の作品にどう溶け込むのかも、とっても楽しみです。They武道から今回唯一参加で、去年のDREAM BOYSでは増田くんと同じチャンプチームとして一緒だった林くん。毎年滝沢舞台には参加していて、増田くんも大いに世話になっているSnowManもおととしのクリエ*3や他舞台でも面倒を見てもらった石垣さまとヒロミもいる今回の舞台。今年もよーいやさぁーな春を迎えてから、クリエでまた半澤くんとの新たなデュエット曲が聴けるといいな(念)

 

滝沢演舞城'08 [DVD]

滝沢演舞城'08 [DVD]

 

 増田くんも出てます。

新春 滝沢革命 (初回生産限定) (ジャケットA) [DVD]

新春 滝沢革命 (初回生産限定) (ジャケットA) [DVD]

 

 増田くんも出てます。戸塚祥太くん演じる大将軍様が美しいです。

滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

滝沢歌舞伎10th Anniversary(3DVD)(日本盤)

 

 去年やった歌舞伎。

滝沢歌舞伎2014 [DVD]

滝沢歌舞伎2014 [DVD]

 

 

 

滝沢歌舞伎2012 (初回生産限定) (3枚組DVD)

滝沢歌舞伎2012 (初回生産限定) (3枚組DVD)

 

 

 

滝沢歌舞伎 [DVD]

滝沢歌舞伎 [DVD]

 

 

 

 

 

*1:学校の先生に相談したらジャニーズ応募したら?と勧められたみたいな話だった気がする

*2:2008年の滝沢演舞城で「弁天娘女男白浪」という演目で女形をやった京本くん

*3:2014サウンドクリエ

ジャニーズ銀座2015 5/17 17:00公演 Bクリエ

Bクリエつづき。mcのレポがメイン。
セトリ等は、こちらのエントリで書いてます。

出演者:マリウス葉(SexyZone)、ジェシー(SixTONES)、増田良、半澤暁、カウアン、山倉沙瑠芙、長妻怜央、谷村龍一

MC


ふまけん2人に怒られて下さい。(笑)
激カワイイ案件。


話切られた〜wwwと笑ってた半澤くんでしたが、その後謝って話続けて、ちゃんと聞いてたよ?と半澤くんにアピールする増田くんにゾワゾワしました(シンメ的な意味で)



外国語キュンキュン台詞選手権


増田くんに話カットされても笑って済ませてくれる半澤くん(合掌)



アンコール


ジャニーズ銀座2015 5/17 13:00公演 Bクリエ

Bクリエつづき。mcのレポがメイン。
セトリ等は、こちらのエントリで書いてます。

出演者:マリウス葉(SexyZone)、ジェシー(SixTONES)、増田良、半澤暁、カウアン、山倉沙瑠芙、長妻怜央、谷村龍一


森継さんと嘉孝はずっとノリノリで。嘉孝は時折バルコ席に肘掛けて身を乗り出して観てた。増田くんにめっちゃファンサ強請る2人が可愛すぎた。

MC




外国語キュンキュン台詞選手権

ジャニーズ銀座2015 5/10 17:00公演 Bクリエ

Bクリエつづき。mcのレポがメイン。 セトリ等は、こちらのエントリで書いてます。

出演者:マリウス葉(SexyZone)、ジェシー(SixTONES)、増田良、半澤暁、カウアン、山倉沙瑠芙、長妻怜央、谷村龍一

中盤MCにて。 ×しゃゆ様→⚪︎しゃる様 (誤字です…) 「ハーフです♡もうハーフです♡(開き直りのぶりっ子)」の半澤くんの可愛さがヤバくて、卒倒するかと思った。(わたしが)

MC

ゲームコーナー「外国語キュンキュン台詞選手権」 ここのジェシーちゃんは天然炸裂しててマジキャワでした。どんだけ増田くんにも「おはよう、抱き締めていい?」やって欲しかったの〜〜?!!!(笑)

何も言うことありません。すき。

この公演は、カウアンくんのお母さまと弟くんが来てたのでカウアン様がすごい元気。

ジェシー(笑) キラキラハピネス=カウ颯

ジャニーズ銀座2015 5/10 13:00公演 Bクリエ

Bクリエつづき。mcのレポがメイン。 セトリ等は、こちらのエントリで書いてます。

出演者:マリウス葉(SexyZone)、ジェシー(SixTONES)、増田良、半澤暁、カウアン、山倉沙瑠芙、長妻怜央、谷村龍一

半澤くんかっこいいのピークでした。(今は可愛い)